寒波だけに…

投稿者: | 2023年1月26日

皆さん、こんにちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋「東岡崎 明月」の藤原です!

大寒波ですね~!
48歳男子にはちょっと身体に堪える冷たさです。

まあそんな時こそはカンパ(寒波)~イ!

なんてね、寒波にも負けないくらいの寒さで対抗しているわけです。

ところでこの二年ほどネットフリックス沼にズブズブな感じなんですが、

最近ハマっているのが「AJ&クイーン」

先週までは「ウェンズデー」だったんですけどね。これも面白かった。

でもでも「AJ&クイーン」

不思議な世界観で魅了されております。

もうビジュアルからキちゃってますよ。

落ちぶれたドラァグクイーンと母親とはぐれた生意気な子とニューヨークからテキサスへ向かうロードムービー。

笑いも取るし、ほっこりさせるし、イラつかせるしで心を揺さぶられまくっています。
それにドラァグクイーンのショーのシーンは圧巻です!

劇中曲もイカしてます!

ってかなりレビューぽくなっちゃいましたが、面白い。

まだまだ途中までなんですが、楽しみな訳です。

今更ながら性別や自分や他人やひたむきさについて考えさせられました。

ってなわけで、今週もバッチリ張り切っているわけですよーーーーーーーーーだ!
(o^-‘)bいぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください