色々と突然に

投稿者: | 2022年11月17日

皆さん、こんいちは!
串焼きホルモンが旨い居酒屋『東岡崎 明月』のふじわらです。

いや~、先週は激動でした。
色々激動でした。

かなり盛り上がってというか、この一か月で本当にたくさんのお客様に行列すら作っていただけるようにもなったお昼の弁当販売ですが、事情があって辞めざるを得なくなってしまいました。

本当に悔しい決断です。

本当に、本当に、悔しい。

でも致しかない事情ではございますので、今は涙を呑んでおります。

しかしながら夜の居酒屋営業はありがたい事にご盛況頂いております。
皆さんの楽しげな表情に元気いただいております!

そんな感じで先週は二連休をいただきました。

一日目はもうすぐお誕生日(というか書いている本日)の娘のたっての希望で、お昼はマリノさんへ。

そうは言っても娘の目的はパスタでもピザでもなくフルーツバイキングなんですけどね。

でも僕の目的も食べ放題のソフトクリームなので、たくさんいただきました。(もちろん、パスタもピザも)

お腹いっぱいになった後はサウナそして自宅ではネットフリックスで『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』祭り!

いや~、初めて韓国ドラマにハマってしまいました。

翌日は娘を送り出した後、家内を誘い、「紅葉でも見に行こうよう!」と。

家内は色々家事などを計画していたようですが、僕の突然の提案に困惑気味。

そうなんです。僕はいつでも突然なんです。

ラブストーリーくらい突然なんです!

そんなわけで、一路香嵐渓へ!

と思ったら、細川町辺りから渋滞が。。。。

すぐに方向転換。
東公園へ。

癒されました。

僕は緑が残るくらいの紅葉が好きなので、バッチリでした。

しばらく紅葉狩りを楽しんだ後は、激安スーパーのヒラクさんにはじめて突撃し、お弁当購入。

自宅で食べました。

その後はお決まりのサウナ。
確り汗活。最高です!

やっぱりサウナは最高です!

ってなわけで、今日も何から伝えればいいのか分からないまま時は流れ気味ではありましたが、
とにかく張り切っているわけですよー!

(o^-‘)bイェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください