思いのほか激熱なゲロゲロミーティング。そしてカンヅメ的な休日へ。

投稿者: | 2017年10月30日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

2週連続の台風接近でしたね。

皆さん無事に過ごされましたでしょうか?

 

そんな荒天な2週間でしたが、ありがたいことに先週も先々週もたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

先週末も本当にバッタバッタでした。

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

アルバイトさんも参加の激熱ミーティング!

 

そんな大忙しの土曜日でしたが、終業後はアルバイトさんも参加の月例ミーティング。

 

まーくんからの下呂土産。

「げろげろまんじゅう」

 

ネーミングはアレですが、中身はこんなにカワユイ。(笑)

 

舞ちゃん、ゆう奈ちゃんもゲロゲロ~♡

 

そんな感じではありましたが、そして下ネタ炸裂の出だしではありましたが、

 

 

スイッチが突然入って激熱なミーティングに!

 

どういう接客をしたらお客様の気持ちに寄り添えるのか?

 

まさかアルバイトさんからこんな素敵な議題が持ち上がるとは。

 

中々に濃いミーティングになったので、今回は僕の講演?は無しにしました。(笑)

 

皆ヘトヘトの中、遅くまで本当にお疲れ様でした!

 

そしてまたまたカンヅメデー!

 

 

例のごとく東は本宿の舞ちゃん、西は名古屋は緑区のゆう奈ちゃんを送った後は自宅に4時ごろ帰宅。

今回はわりと早く帰ってこられた!

 

もう風呂も入らず布団にIN!←もうひどい疲れでした。。。

 

でもしかし、7時起床!(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

フラフラで起き上がり、7時半には店に。

 

早速厨房と事務所でゴソゴソと活動。

 

9時には業者さんのために鍵を開け、先々週に引き続き、防災設備に設置工事。

 

 

僕は事務所でひたすらデスクワーク。

 

と思いきや、数日前に予約しておいた明大寺町の『中国整体推拿院』さんで10時30分からマッサージ。

 

足ツボと首肩のほぐしを。

 

いや~、天国。

とはいってもほぼ睡眠状態。

 

そして例の如く、「すごいコリですよね」

 

マッサージ終了後は軽くなった身体で、また事務所にカンヅメ状態。

 

 

周りを業者さんたちが動き回ってはいましたが、かなりの集中状態でコリの様に滞っていた業務をすっきりと。

 

4時過ぎに工事経過の報告という事で事務所の扉を開けたらビックリ!

 

台風で世界が風雨じゃありませんか!

 

こんな日でも順調に工事を進めていただけた業者様には本当に感謝。

 

5時頃家内と娘に迎えに来てもらい、イオンへ。

 

僕の提案で、このまま夕食食べちゃいましょう、という事で。

 

飲食街が新店舗開店のための改装中だらけ!

お目当てのお店がなくなってしまっていたので、おうどんを食べることに。

 

娘はうどん大好きなので、喜んでおりました。

 

 

食後はそのまま前回の如く『葵湯』で僕だけ放流してもらい、2時間の天国タイム!

 

じっくりとしっかりと汗活。

 

マッサージ効果で血行抜群!

しかし寝不足のためか時々コックリコックリと。

 

サウナ後はすっかり台風も過ぎ去ったようで、歩いて帰る道中の風が心地よかった~。

 

帰宅後は家内が買ってきてくれたシュークリームをいただき、パジャマに着替えて歯を磨いたら恐ろしいほどの睡魔が。。。。

 

布団の中に入り、遠くで家内と会話をしていた記憶が途中からは。。。

 

気がついたら朝になっていました。(笑)

 

 

僕の眠ってい待った後、家内と娘は卓球をしていたそうです。

 

 

そんなわけで、今週もギンギラギンに張り切っているわけですよ!!

(o^-’)b

いぇい!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください