嵐の中のワンダフルな休日!

投稿者: | 2017年10月23日

皆さん、こんにちは!

東岡崎 居酒屋『明月』の藤原です!

 

先週も盛り上がりましたね~!

週末は目が回りそうなくらいのバタバタ!

 

ご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

嵐の中の休日!

 

そんな感じで土曜日の営業後は録り貯めた大河ドラマ鑑賞。

「女城主 直虎」

 

実は今回の大河ドラマ、僕よりも家内の方がハマってます!(笑)

 

前半戦は小野政次役の高橋一生さんにぞっこん!

 

このひと。

 

そして現在ぱ井伊直政役の菅田将暉さんに完全に夢中!

 

このひと。

 

涙を流しながら観ています!(笑)

 

 

録り貯めた一話を観た後は、風呂に入って急転直下の爆睡!

 

 

しかし6時起床!

 

翌日は早朝から事務所に籠り、ゴソゴソと。

 

頑張る体を見せながらも、8時半ごろギブアップ!

 

自宅に戻り、結局2時間の二度寝。

 

11時ごろ目を覚まし、お昼に選挙へ。

 

 

選挙後に待ち合わせた義母さんと合流し、「わんわん動物園」へ。

 

来年は戌年なんでね、そんな気持ちも込めて。。。ウソ!

 

アルバイトのゆう奈ちゃんが、この中にある動物の学校の生徒さんで、週末が学園祭だという事で。

 

 

台風接近中でしたが、思っていたよりもたくさんの人たちが詰めかけていました。

∑(゚ω゚ノ)ノすごいね!

 

ゆう奈ちゃんからの招待券を渡して入場。

 

すぐにワンちゃんふれあいコーナーでいきなり濃い絡みを。

 

こう見えても子供の頃から30過ぎまでずっと犬を飼っていた人間なので、ワンちゃんとは仲良し!

楽しく戯れてしまいました。

 

だがしかし!

 

娘はワンちゃんキャリアがまだほとんどない。

 

上手く接する事が出来ず、泣き出してしまいました。

。+゚(pωq)゚+。エーン

 

一旦ふれあいコーナーを離れ、食事をすることに。

 

園内にある「わんわんカフェ」へ。

 

ハンバーガーがいぬ!

 

 

これで娘もご機嫌に!

 

お婆ちゃんと。

 

 

こんな感じ。

 

食べる前にチューをしている娘。

 

 

娘が追加オーダーしたデザートと、その向こうには食事中のオッサン。

 

 

ハロウィン仕様のデザート。

 

食事をしているとゆう奈ちゃんが登場!

 

何故かおっさんもハイテンションに。

 

義母さんが目の前にいるにもかかわらず、下ネタ発言を促すようにゆう奈ちゃんが会話を!

 

こら、ゆう奈!

義母さんの御前であるぞ!

悪い女だなぁ~!

でも普段下ネタ発言をしている僕が悪いんですけどね!

そして義母さんの前でも言っちゃうんですけどね!(笑)

 

 

そんな感じで食後はまたふれあいコーナーに。

他にもイベント盛りだくさんでしたが、超満員の会場や台風の影響で閉鎖されているところもあったので。

 

今度は娘もワンちゃん抱っこに成功。

お~、ワンダフル!

 

ちなみにこのワンちゃんは、ゆう奈ちゃんの担当犬の「ピッチ」。

 

そうこうしているうちに三河地方も暴風警報が発令されたという事で、学園祭も急きょ15時で閉園することに。

 

 

我々も急いで退散!

 

帰宅し、義母さんともここでお別れ。

 

その後は恐怖のイオンに移動し、娘の英会話学校のハロウィンパーティーの衣装を買いに。

娘もしっかり女子なので、ながぁ~い。

気分が乗らないと、頷かなぁ~い。

やっと気分が乗ってOK~!

 

その後はイオンの帰り道に僕だけ「葵湯」さんに放流してもらい、1時間30分の天国!

 

久しぶりにサウナで汗活!

 

さすがに露天風呂は強風の中。

 

サウナ後は迎えに来てもらい、自宅で夕食。

 

お鍋でホカホカに。

 

食後はみんなで大河ドラマ鑑賞。

 

もちろん家内はまた夢中!

 

 

選挙結果が気になるところでしたが、そこは睡眠を優先!

 

21時30分ごろ吸い込まれるように夢の中へ。

 

 

ってなわけで、今週もすこぶる元気に張り切っているわけですよー!

(o^-’)b

いぇい!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください