東岡崎深夜のナイトサファリから休日の健康活動に至るまで

投稿者: | 2017年2月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週も大いに盛り上がりましたね!

そして土曜日は開店直前に配膳用のエレベーターが故障するという大ハプニングの中、仲間たちは本当に頑張ってくれました!

こういう時こそチームワークが問われますね~

 

みんなありがとう!

そしてご来店下さった皆さま、本当にありがとうございます!

 

m(__)m

 

 

伝説のナイトサファリ

 

そんな大ハプニングの土曜日の終業後は、珍しく帰宅をしない夜。

 

 

 

まずは一人飲みからスタート。

 

とはいっても待ち合わせ。

 

東岡崎の真夜中のカオスの中で一人飲みは中々の経験。

 

生を二杯飲んだところで、今夜の密会メンバーが勢揃い。

 

 

特定非営利活動法人 Piece for you」の大村代表。

ことぶき株式会社」の代表取締役の伊藤社長。

魅RAKU流」の稲垣代表。

という、変態経営者の面々。

 

しばらく飲み食いしながらすでに濃い会話を展開。

 

というか、このメンバーの振れ幅が凄すぎ!

 

真面目な話はトコトン真面目なのに、次の瞬間には限りなくふざけた展開に。

本当はこのまま話し続けていても楽しいくらいですが、この日集まった本題を達成するために移動!

 

 

はい、噂のオカマバー「恋のかま騒ぎ」さんに潜入!

 

いや~、ナイトサファリ!

 

 

知らない世界ですよ。

 

残念ながらおかまの皆さんの写真はありませんが、人生色々です。

 

これまでの人生遍路に聞き入ったり、身の上話に聞き入ったり、核心をついた話題で盛り上がったり。

 

健全オブザイヤー2016を受賞した僕のブログでは多くを語れませんが、知ってましたか?

 

下半身のアレを取ったらニューハーフではないんだそうです。

 

極端に言うと上半身が女性で下半身が男性だからハーフ。

 

へ~、でしょ?

 

その上で、男性が好きだとか女性が好きだとかあるんだそうですよ。

 

デビューの話とかも、へ~~~~、と。

 

いや~、本当に僕なんてまだまだヒヨっ子ですよ。

知らない世界ばかり。

 

 

かま騒いだ後は、もう一軒。

 

 

これまた経営の話からおバカな話まで盛りだくさん。

 

とはいってもお酒を飲んでいるのは伊藤社長と僕だけ!(笑)

 

それでも大いに盛り上がってしまうところがさすがやり手も皆さん!

 

明け方4時だかそれくらいに解散!←超アバウト。

 

帰宅後はうつらうつらとお風呂に入り、吸い込まれるようにお布団へ。

 

 

健康な休日へ

 

昨夜の不健康な夜(会話は断じて健康的でしたw)とは打って変わって、翌日の定休日は健康的に。

 

とはいっても僕が目が覚めたのはお昼の12時。。。。お恥ずかしい限り。

 

朝まで飲んでどうせ半日潰れてしまうだろうという事で、前日に家内と娘と安城のコロナさんへ行く約束を。

 

 

そんなわけで、お昼過ぎに安城へ。

 

 

途中で桜井町にある「スリー・リトル・バーズ・カフェ」さんで昼食を。

 

 

家内と娘は「鉄板ナポリタン」。

写真はないですが、僕は「Wカレー」

 

 

娘用に小皿に取り分けてパルメザンを投入中!

 

カフェってすごいですね。

雨が降っていても超満席!

看板が分かりづらくても皆さん探してくるんですね。

 

 

僕としては来る途中で見つけたうどん屋さん「鶴林古(つるりんこ)」の方が気になって仕方なかった。

このネーミングセンスにノックダウンですよ。

それにしても気になるなぁ~、つるりんこ。

 

 

そんなわけで、食後は安城コロナの「コロナの湯

 

 

低温サウナの「健美効炉」でパシャリ!

 

しかし娘は暑いと言ってすぐに場外。

 

三人でアイスを食べた後は、娘とお風呂に。

 

何故か歩行湯で娘とぐるぐる回り、そのあと家内と娘をバトンタッチ。

 

岩盤浴に入り、足モミ機にお足を揉んでもらい、高温サウナで汗を流し、身体を洗って終了。

 

7時を過ぎていたので、途中の食堂で食事を済ませ、帰宅後は録画した大河ドラマを鑑賞し、10時前に布団にIN!

 

やはり健康は身体を温めることからですよ。

 

お布団に入ってもぬくぬくのまま朝へ。

 

いや~、それにしても変態経営者の会も休日サウナも充実して楽しかった~!

 

ってなわけで、今週もバリンバリンに張り切っているわけですよー!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎深夜のナイトサファリから休日の健康活動に至るまで」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください