その温もりに用がある

投稿者: | 2017年1月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~、本当に朝晩冷え込みますね!

 

これが真冬ってやつでしょうか?

 

 

冬だけに

 

普段は朝食を食べるんですけどね、

 

今娘の保育園も休みで、娘も気持ちよく寝ているので、

 

年末から朝食を食べていません。

 

 

そんなわけで今朝の冷え込みは堪えましたね~

 

空腹時は特に体温が下がる。

 

事務所で少し机に向かった後、郵便局で所要を済ませ、

 

店に戻るまでの間のほんの数十メートルで、

 

遭難しました。

 

それはもうこの閉ざされたコンクリートの雪山の前で、凍えてしまいました。

 

突き刺すような寒風。

氷河のようなアスファルト。

陽の当たらないコンクリート氷山の影。

いったい僕は何を、

どんな夢を信じたらいい?

いや、夢じゃない。

自分と向き合え。

自分を信じろ。

自分を、自分の信じる道を。

 

一歩。

そしてまた一歩。

 

やがて僕はわずかな唸りを耳にとらえる。

本当に静かな振動。

この氷山の谷間に静かに唸る自動販売機。

 

百円玉で買える温もり。

 

じゃなかった。

 

百円玉プラス十円玉で買える温もり。

 

 

 

「熱い缶ポタージュ」

 

HOT印は命の息吹。

 

もう店まですぐなのに。

 

買っちゃった♡

 

癒されちゃった♡

 

救われちゃった♡

 

 

でもこれが新たな課題の始まりなんですよ。

 

 

 

これ、知ってます?

 

缶の口の下をポッコリへこますの。

 

コンポタと向き合った皆さんが抱える大きな課題。

 

コーンの粒の居残り組をつくらないためのテクニック!

 

 

詳しく解析された動画は↓から!

 

 

こんな動画あるんですね?!

 

ビックリ!

 

 

そんな感じで、コンポタに温めてもらっちゃったんですよ!

 

あ、それとね、

 

僕はこういう飲み方はしないですけどね。

 

なんかこう、缶の底の粒を必死に何とかしようとしてる自分をいつか認めてやりたいんですよね!

 

テヘヘ!

 

 

ってなわけで、本日も店の中を暖めながら張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください