大河ドラマは正気で観るほうが良い!

投稿者: | 2016年8月15日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

先週末もかなりのバタバタでしたね~

というか、先週は週始めから週末に向けてずっと賑わっていましたね。

 

皆さんお盆前のラッシュだったんでしょうか。

 

とにもかくにも感謝です!

m(__)m

 

 

そんなわけで、帰宅後は録り貯めた大河ドラマを!

 

しかし、何度も途中で眠ってしまい、目が覚めて巻き戻し。また目が覚めて巻き戻し。で、一話見終わったのは朝の5時!(笑)

 

そこからすぁわーを浴びて、布団へ。

 

 

翌日の定休日は、朝起きる事が出来ず、11時に起床。←ダメ人間状態です!

 

家内と娘と事務所でご飯。

 

ちょろちょろと仕事を終え、13時からは毎月恒例の「明月アドラー読書会」!

 

いや~、白熱しましたね~。

楽しかった!

皆さんの意見もすごく勉強になる。

同じ本を読んでいても、当然ですが、皆違うことを考えてるんだなぁ~、と。

気が付けば1時間近くオーバーしていました。

 

来月は9月11日(日)の13時から。

ご興味ある方はぜひ僕までお尋ねください!

 

 

読書会終了後は「Izakaya Ja Nai!!」のオーナーのクレッグと会食!という名の飲み会。

 

まずは娘とクレッグ邸へ。

 

クレッグの娘さんとうちの娘は仲良しなので、遊ばせている間に二人でビールをプシュッと。

 

あーでもないこーでもないと話しながら、時々娘たちが遊んでいる「ビリビリゲーム」に参加しながらまったり。

 

5時半ごろに家内がお迎えに来て、みんなで戸崎町の韓国料理「チング」さんへ。

 

1471235799945

 

アメリカ人と、フランス人と、日本人で韓国料理。

 

途中、『コアラホーム』の大久保社長ご家族も合流し、ヤンヤヤンヤ。

 

1471235802402 1471235804899 1471235809142 1471235811262

 

子供たちはみんな仲良し。

 

1471235814459 1471235819050 1471235821583

 

それにしても寝不足に加え、海外の肝臓と張り合った僕は早々に撃沈。

 

そして修司イジリタイムへ。

 

これが世界の掟!

 

そんな感じで2次会には行けず、21時ごろ退散。

 

帰宅後は止せばいいのに、また録画した大河ドラマを。

 

全く記憶無し!

 

気が付くと午前0時!

 

慌ててお風呂に入り、就寝。

 

楽しかったぁ~

 

 

ってなわけで、今週もかな~りに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください