つまりはミーティングだらけ!

投稿者: | 2016年5月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

週末の盛り上がりも本当にありがたい!

なぜか金曜日があれ?ってほどの静けさで、かなり心配でした。

しかし土曜日の活気に元気をいただきました!

 

そして営業終了後は、全体の月例ミーティング!

今回も日常業務や接客のあり方についてのディスカッションと進歩!

遅くまでみんなありがとう!

 

そんなわけで、みんなを自宅まで送り終えた後は家内となか卯さんで蕎麦を食し、帰宅。

 

急いで風呂に入り、2時間睡眠で起床!

 

朝から名古屋は大須へ。

 

 

しかし、予定より1時間近く早く到着してしまいました。

 

2016-05-29 08.40.49 2016-05-29 08.41.11

 

そんなわけで、大須の商店街をフラフラと。

 

誰もいない大須観音は鳩さん天国。

 

2016-05-29 08.44.18

 

人がポツリの商店街は散歩が楽勝!

 

と思いきや、方向音痴発動!

 

 

自分がどこにいるのか分からなくなり、気が付けば約束の時間の五分前!

 

慌てて電話をかけ、遅くなる旨を伝えました。

 

携帯をしまおうと思ったら、

 

2016-05-29 09.58.43

 

ビルのFに妖怪が!

 

さすが大須!

 

そんな感じで小道を抜けると目的地がすぐそこでした。

 

 

そんなこんなで目的地「エールコンサルティング」さんに到着。

 

お久しブリブリの面談!

 

お昼過ぎまでミッチリコンと!

 

いや~、楽しかった!←この表現であってるのか?

色々お話したいこともあったのでスッキリ!

 

 

面談後は栄へ!

 

家内と娘と待ち合わせて「ハワイアンフェスティバル」へ。

 

2016-05-29 12.57.09 2016-05-29 12.57.19

 

いや~、すごい人!

 

娘は俊足で不機嫌に!

 

フルーツのあれが飲みたいという事で、まずはアレのソレを買いに!

 

 

1464517727165 1464517729348 1464517724626

 

で、ニッコリ!

 

しかし食料の調達がまたすごい!

 

並んで待たされて、オーダー後待たされて、

 

1464517722579

 

やっと買い込んでも、娘はまた不機嫌!

ロコモコやなんやらを食べた後は、娘の泣き脅しで、

 

14645177117471464517719980

 

レインボーかき氷。

 

いつも全部食べられないのに欲しがる。

 

今回は横から僕がどんどん食べました!

 

 

1464517717097 1464517714384

 

映画のプロモーションで氷の中に!

 

そしてヘトヘトで帰ることに。

 

 

夕方に帰岡を果たすと、しばらく我が家で休憩。

 

夕食も娘のリクエストで「丸亀製麺」さんへ。

 

2016-05-29 18.42.21

 

家内が依然食べて絶賛していたあさりバターうどんをオーダー。

 

確かに美味しい!

 

2016-05-29 18.42.31 2016-05-29 18.42.37

 

ご機嫌の家内とは対照的に、娘はこの通り。

 

完全にわがまま娘でございます。

もれなくお父ちゃんの長い説教が付いてきます。

 

食後はいったん帰宅し、僕は2時間のサウナ。

 

いや~、久しぶりの天国!

 

本当はあと一時間くらい入りたかったのですが、ここはグッと気持ちを抑えて。

 

 

帰宅後は、家内と夫婦会議。

みっちり1時間半。

来し方行く末について。

僕の改善点も浮き彫り彫り!

 

いつかこの会議には娘も加わり、家族会議になるのかなぁ、なんてことも考えつつ。

 

 

気が付けば23時を回っていたので、慌ててお布団へダイブ!

そして急転直下で深い睡眠へ!

 

 

ってなわけで、今週も張り切りまくっているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください