東岡崎居酒屋の昼下がりの撮影

投稿者: | 2015年10月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の午後からは撮影でしたよ。

 

撮影。

 

久しぶりですね、撮影。

 

こう見えても僕はその昔、ジュノソボーイでしたから!

 

そんなわけで、ムーミーさんの撮影です。

 

 

ここのところ話題の飲食店を魅力的に動画で紹介するサイト「MOMIE」に参加です。

 

いや~、それにしても楽しい撮影でした。

 

1時間半ほどでしたが、笑いっぱなしでした。

 

というか、いつもの調子で僕が飛ばしすぎました!

 

12165917_927552057327940_1542823124_n 12165732_927550407328105_1518546704_n 12167203_927551183994694_945487579_n 12168011_927551143994698_514404911_n

 

一番時間のかかった串焼きのシーン。

さやかさんが気合で焼いてます!

 

美味しさを伝えようと前から後ろから斜めから光の加減まで!

 

プロの仕事は妥協なしですね~

 

12083755_927551117328034_488051026_n

 

↑麻奈美ちゃんもチョロ出しています。

 

 

12168523_927570400659439_736710305_o

 

そしてラストは僕のおしゃべりシーン。

 

残念なことにほぼ下ネタを話しています。

 

9割5分使えないインタビューになっています。

 

さて、同編集されるのかが楽しみです!

 

もちろんこのブログでも紹介します!

 

あ、でも18禁かもしれないですよ!

 

そんなわけです。

 

そんなわけなんです!

 

o0800093512317890607

 

本当の僕の魅力が伝わってる?

 

あ、ちなみに「ムーミー」のサイトはこちらをクリック!

 

もしご興味ある方は明月の藤原まで!(笑)

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日もジャンジャカ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください