東岡崎居酒屋のスケールの大きさ!

投稿者: | 2015年8月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

僕は時々考えてみるんですよ。

 

 

壮大な世界に想いを馳せるわけですよ。

 

 

どうして海には波があるんですか?

 

 

どうして大きな湖にも波があるんですか?

 

 

アルムのモミの木は教えてくれますか?

 

 

僕はいつも思うんですよ。

 

 

確信にも近いですよ。

 

 

ポイントはたった一つ!

 

大きな海と大きな湖。

 

 

巨人のせいでしょ?

 

 

湖や海の真ん中で奴らが暴れまわっているからですよ!

 

 

でもこれね、

 

子どもの頃は勘違いしてました。

 

 

てっきりクジラの仕業だと思っていたんですよ!

 

 

でも大人になると分ってきちゃうんですよね。

 

 

海に波があるのは、巨人の仕業!

 

 

ですからね、

 

 

ぜひサーファーの皆さんは巨人を崇拝して欲しい所ですよね。

 

 

 

さてそんな世界規模の発見についてはこれくらいにしておきます。

 

 

僕にしてみれば、これくらいの謎は即解決です!

 

 

 

そんなわけで、本題に入ります!

 

 

CCF20150829_0001

 

 

大人になった娘が、僕とケーキを食べている絵だそうです。

 

僕はビールを飲んでいます。

 

お姫様みたいのが娘で、その隣で冠をかぶっている小さな方が僕ということです。

 

お父ちゃんのスケールを端的に表した、素敵な作品です。

 

 

CCF20150829

 

この絵の人はひなた君だそうです。

 

 

お父ちゃんと比べると明らかに気合の入れ方が違います。

 

ハートまでついちゃってますね。

 

ハートマークっていうのは世間では呪いの烙印って言われてるんですよね。

 

ひなた君、良かったね!

 

 

僕なんて未来像描いてもらったんだから!へへへへ~ん♪

 

 

 

そんなわけで、本日もバリバリに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください