東岡崎居酒屋の夏祭りについて!

投稿者: | 2015年8月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、世間はお盆ですね~

 

そうは言っても僕の自宅もお盆です!

 

でもお盆飾りとかよく解らないので、一昨日の営業終了後、自宅の仏壇をお掃除しました。

 

昨日忘れちゃったので、今日お菓子を買って飾ります!

 

親父待ってろよ!

 

そんなお盆です!(笑)

 

 

そしてそんな中、2015年のビール祭も終了しました!

 

本当にたくさんの方たちが楽しみにしていてくれて、盛り上げて下さるイベントです。

 

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

ただね、

 

ただね、

 

10日と最終日の13日だけが、何故かね、

 

 

何故か、静かでした。

 

 

ここのところだけが本当に、

 

 

恨んでも恨みきれない訳ですよ!←そういうこと言うのやめなさい!

 

 

この悔しさをバネに、ビヨンビヨンしたい所存です!

 

 

wysiwyg_26fc6fcab5ebd4fd02f6

 

 

そんなところで、今回のビール祭を映像で振り返ってみました!

ご覧ください!

 

 

 

 

 

ってなわけで、本日も完全に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください