東岡崎居酒屋の新たな夢

投稿者: | 2015年5月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、嬉しいですよね!

 

今日の午前中に元アルバイトの航大君から今場所の番付が届きましたよ。

 

 

11221068_847412358675244_2060332730_o

 

彼は現在東の序の口8枚目として、今場所から大相撲デビュー!

 

醜いかも知れませんが、赤丸のところに「大司(ひろつかさ)」としてしっかり載っています!

 

 

場所前の稽古で首を痛めてしまったので一番は休んだようで、今日がデビュー戦!

 

11235429_740423029410649_8198898846488837267_n

 

お客さんがお知らせしてくれました!

 

見事勝利!

 

これかなり嬉しいですね~!

 

なんかもう身体が震えるほど嬉しかったです!

 

ダウンロード

 

とうとうこの日が来たって感じです!

 

身体には十分気を付けてこの先も頑張ってほしいです!

 

名古屋場所は行かなくては!

 

 

ってなわけで、本日もかなり元気に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください