東岡崎居酒屋の小宇宙を感じる日々

投稿者: | 2015年5月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今日も皆さん不思議な小宇宙(コスモ)の世界にいざないたいと思います。

 

 

まずはこれをご覧ください。

 

 

11207861_840558059360674_908882859_o

 

 

ね?

 

皆さんご存知でしょ?

 

味平かぼちゃ。

 

これはただのかぼちゃの箱なんです!

 

でも!

 

栗ゆたか7がちょっと気になるでしょ?

 

なに?7って。

 

 

これがね、実はすごい事になる伏線なんですよ!

 

 

さあ、皆さん!

 

それではこの箱(小宇宙)の表の顔を見てやってください!

 

 

11180494_840558152693998_1300657350_o

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

どこかで見たことあるでしょ?

 

でも、あおぞらですから!

 

じゃあ、aozoraのうえのピィーって線いらないじゃん!

 

amazon_logo_RGB

 

完全に意識してるよね?

 

ってか、完全にケンカ売ってますよね?

 

側面の顔なんてすごいんだから!

 

 

11171409_840558182693995_1139884933_o

 

はい、株式会社アオゾラ・ジャパン!

 

ジャパンいらないよね!

 

そもそも青空が日本語なんだからジャパンいらないよね!

 

 

amazon_logo_RGB

 

意識しすぎだよね!

 

bezos-top

 

社長はかぼちゃ界のジェフ・ベゾス?

 

 

まあ、ね。

 

でも僕の世代からすると、アマゾンと云えば

 

e0162247_572318

 

こっちですけどね。

 

 

それにしても久しぶりに僕の心を震わせた小宇宙(コスモ)でしたよ!

 

箱を抱えた時震えましたよ。

 

この箱を使って友達にプレゼントしたくなりましたよ!

 

 

ってなわけで、本日もかなりに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください