東岡崎居酒屋の春

投稿者: | 2015年3月30日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日は凄かったですね~

 

東岡崎は人の群れ!

 

岡崎公園のお花見帰りのお客様が溢れ返っていました!

 

 

もちろん、当店の桜の盆栽による店内お花見も盛り上がりました!

 

 

11086628_823207011095779_1528804999_o 11087451_823206947762452_949494424_o 11086880_823273927755754_1374773313_o

 

花見酒、最高です!

 

 

 

そんなこんなで営業終了後は月例ミーティング!

 

今回は新メンバーも増えたのと旧メンバーの卒業も兼ねて、懇親会ということに。

 

 

11096829_823519104397903_448776770_o

 

聖里奈ちゃんは一応これで卒業!

 

 

あ、でもたぶんまた手伝ってもらいますけど!

 

そして新メンバーのまー君にAK!

 

都合があって参加できませんでしたが、みなぽんも新メンバー!

 

 

これからもどうかよろしくチョビヒゲ!

 

 

 

そんな感じで翌日の日曜日は午前中から食の演出家のジェームズ・オオクボさんとミーティング!

 

新しい情報をドンドン吸収!

 

お昼ご飯は近所の蛇の目寿司さんで食べながらまたミーティング!

 

昼過ぎに解散し、別案件の資料作成を厨房と事務所でセッセコと!

 

 

夕方からは娘を連れてスーパー銭湯へ!

 

娘と色んなお風呂に入りながらおしゃべり!

 

たくさん詰め込んだ脳味噌も見事に弛緩!

 

帰宅後は夕食!

 

そして奇跡の9時就寝!

 

寝すぎて腰が痛くなっちゃいました!

 

テヘへ!

 

 

ってなわけで、充電満タン具合スパークで今週も張り切っている始末ですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください