東岡崎居酒屋のお花見と藤原の法則!

投稿者: | 2015年3月28日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

かなり以前から僕が提唱してきたように、2015年も冬の次に、春が来ましたね!

 

またまた予想的中です!

 

っていうか法則どおりですね。

 

この冬の後に春が来る法則はそろそろ藤原の法則として認知されえても良さそうですね!

 

 

そんな小春日和の土曜日の午後。

 

 

僕は事務所で事務仕事、ブログの更新。

 

傍らには春なのに雪の宿。

 

img_0

 

塩味のせんべいと、この白いやつの具合が完璧です!

 

 

さて先日よりFBページではお知らせし続けていますが、藤原の法則にのっとり、当店の桜の盆栽もバンバンに咲き始めました!

 

 

11065241_822648807818266_851993730_o (1) 11088963_822648901151590_806536463_o

 

 

くどいようですが、藤原の法則です!

 

桜の花びらさえも藤原の法則を証明しています!

 

 

どうして日本人はこれほどまでに桜の開花に喜びを感じるんでしょうか?

 

 

僕がニューヨークに留学していたときもクレアモント公園の桜の木をよく見に行った夢を日本にいながら見たものです。

 

 

まさに日本を象徴する花と云っても良いでしょう。

 

 

昨日のお客様も桜の盆栽でお花見をしていただきました!

 

11070371_822728281143652_1204581047_o

 

 

くどいようですが、これも藤原の法則によるものです!

 

盆栽は小宇宙です!

 

桜を眺めながらの一杯。

 

ぜひ皆さんにも味わってほしいものです!

 

藤原の法則でね!

 

 

 

ってなわけで、本日もギュンギュンに張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください