東岡崎居酒屋の伝説

投稿者: | 2015年3月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

とうとう失ってしまいましたよ。。。

 

 

見事に失ってしまいました。

 

 

40歳の春。

 

 

一昨日の話です。

 

 

朝から少しだけのどに違和感を感じていました。

 

全く気にするほどでもなくて夕方に。

 

 

また少しだけ違和感があったので、常備している喉シュッシュでもやっておこうか、なんて特に何も考えずにシュッシュ!

 

images

 

そうしたら途端にですよ、声がガラガラに!←いつもそうだって話もありますが。

 

で見る見るうちに声が出なくなっちゃいました!

 

 

レコーディングどうしよう!

 

来週からの世界ツアーやばいんじゃないの?

 

今夜のラジオ番組は?

 

 

藤原修司から美声を無くしたら歌を忘れたカナリアじゃん!

 

 

modern_ch_3-3

 

 

でもよく声が出ないとかっていうじゃないですか?

 

 

本当なんですね!

 

 

身体は元気なんですけどね!

 

いわゆるピンピコピンなんですけどね!

 

 

でももうこの美声を皆様へお届けできない。

 

三河の国に誕生した稀代のボーカリストの終焉ですよ。

 

 

あっけないものです。

 

 

オカザキンドリームもここまでです。

 

 

images (1)

 

 

今日からは普通の男の子に戻ります。

 

 

ってね、実は龍角散で少しずつ回復してきているんですよ!

 

 

また皆さんに美声をお届けできそうですよ!

 

 

stage_img01

 

 

でも今日はまだダメかも!テヘ!

 

 

ってなわけで、本日も無口に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください