東岡崎居酒屋の日本男児の愛の日

投稿者: | 2015年2月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

とうとうこの日が来ましたね~

 

 

朝からソワソワしていた男子も多いんじゃないかと思います!

 

 

今日は男子たちにとって、特別な日ですね!

 

もちろん女子にとっても特別な日です!

 

愛を表現する日ですね!

 

 

そう!

 

 

2月14日は、

 

 

img_2

 

 

ふんどしの日です!

 

 

ふんどしに関するサイトはコチラから!

 

 

下半身にパリッと力を込めて、確りとふんどし締めていきたいところですよ!

 

 

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

 

 

愛する人にふんどしを贈っても良し!

 

 

自分の急所をより強く守っても良し!

 

 

Oh4OhGFt7DlMXAL_hBXU8_11

 

 

こんなりえちゃんバリのアピールタイムも良いでしょう!

 

 

 

ちなみにあれですよ!

 

 

あれです!

 

 

一か月後の3月14日は、

 

 

bd850047

 

 

ふんどし返しです!

 

日本男児は義理と人情、確り返していきたいですよね!

 

 

さあ、僕も今日は締めていますよ!

 

 

ってなわけで、本日もギュッと張り切って参りましょー!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください