東岡崎居酒屋と隕石の衝突

投稿者: | 2015年2月7日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

突然ですけどね、

 

 

たぶんですよ、

 

 

別の惑星で隕石が衝突してますよね!

 

 

036

 

 

最近また眠気が凄いんですよ!

 

 

で、僕思うんですよ。

 

 

僕にものすごい眠気が襲ってきている瞬間って、別の惑星に隕石が衝突してるんじゃないか?

 

 

そんな気がして仕方ないんですよね。

 

根拠はないですよ。

 

 

でもそれが40年生きてきた男の勘ってやつですかね。

 

 

かん?

 

びん?

 

cd19c019

 

 

男に働くのは、カンですか?ビンですか?

 

 

1286859489

 

(そういえば、右手の薬指が人差し指より長ければ長いほど浮気しがちという研究結果が出てましたね)

 

そんな眠気満載の昼下がり!

 

 

今も尚、こうして眠気と戦っているわけです。

 

 

そして、只々、その惑星が無事であることを東岡崎の片隅から祈るばかりです。

 

 

隕石よ!

 

どうかこの僕の頭上に鉄槌をくだしたまえ!

 

 

63877bfc8bd678cc17dfd59ef2dc4186791473f71360919463

 

 

ってなわけで、本日も眠たすぎて猛烈に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 

 

これも良かったなぁ~
 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください