東岡崎居酒屋のナッツ伝説!

投稿者: | 2015年1月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

先ほど午前中の仕込中にですね、

 

何かの流れでキャラメルコーンの話になったんですよ。

 

いやね、仕込中の話題としては、まあまあでしょ?

 

至極適当な話題かと思うんですけど。

 

 

そして流れはピーナッツへ。

 

ピーナッツと云っても、ピーなナッツじゃないですよ。

 

ピーナッツ!

 

e309d5d5c2e5a2146e4deb4da30679b60e26ed4b.96.2.9.2

 

これじゃなくて、食べる方ね!

 

 

キャラメルコーンって僕はそんなにトキめかない訳ですよ。

 

でも女性には人気ありますよね?

 

僕はあれば食べますが、自分から買おうと思ったことがないわけです。

 

それに、あれ、

 

くだんの、あれ、

 

 

ピーナッツが入ってるじゃないですか?

 

P1080362

 

そいつに戸惑うわけですよ!

 

何で?

 

何でこの柔らかお菓子に突然入ってる?

 

ビックリするじゃん?

 

普段通りに食べようとするといきなり硬派なおまえ?

 

油断させて硬派?

 

何?

 

ツッパリ?

 

20080922230707

 

暗闇から突然出てきたらビックリするやん!

 

そんな目されたって、

 

僕無理ですよ。

 

目、合わせんといてください。

 

僕持ってないですから。

 

お金とか、ないし、

 

そういうのダメだって、お母さんが、、

 

あ、うち父子家庭だった。

 

とにかく、

 

b406e639fbd2d05978d8964e27e3e81e26f1f377

 

って、そんな感じじゃないですか!

 

ピーナッツいらないですよ!

 

で、ピーナッツいらないと言えば、

 

img_0

 

どんどん焼!

 

これ子どもの頃夢中になってましたよ!

 

大好きでした!

 

でね、このお菓子って、値段も子供にやさしかったですけど、

 

この形状。

 

手で触らずに、開封口破ってそのままお口にイン出来るじゃないですか!

 

IMG_3734_d

 

でも食べ進んで行って、間もなくフィニッシュ!

 

大きくお口を開けて、全部インするとそこでピーナッツ!

 

20080922230707

 

そこでお前かよ!

 

またお前かよ!

 

最後の最後でお前かよ!

 

気分よく食べてたのにお前かよ!

 

よ~し、こうなったら表出ろ!

 

俺をここまで怒らせたな!

 

141210korean_airline

 

 

でもね、分ってるんですよ。

 

奴らも大事なんですよ。

 

大事な人材ですよ。

 

ピーナッツ君たちは袋の中で水分を吸収してくれているんです。たぶん。

 

彼らがサクッとを演出し、尚且つ、ちょっぴり腹ペコな僕を満たしてくれているんですよ。

 

ダウンロード

 

さっきは悪かったな。

 

お前、結構強えーな。

 

俺、修司っていうんだ。

 

これからは修司って呼んでくれ。

 

img_0 (1)

 

そして伝説へ!

 

 

 

あれ?

 

なんの話だっけ?

 

 

そうそう、無駄なものはないって事ね!

 

 

 

ってなわけで、本日も決まり切って張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください