東岡崎の居酒屋はつま弾く

投稿者: | 2015年1月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0

 

ちょんまげ!

 

 

 

 

あ~、スッキリした!

 

 

そんな日ってありますよね。

 

何か叫びたい、そんな昼下がりの夕暮れ。

 

今にも雪の舞い散りそうな青空。

 

そんなポエミーな午後のひと時。

 

 

久しぶりにポエムっちゃおうかな?

 

☆。*†*。☆。*†*。☆

 

朝プリンを食べた

 

プリンを食べた朝

 

朝だからプリンを食べた

 

プリンだから朝食べた

 

プリンを食べた朝 傘がない

 

プリンを食べた朝 少年時代

 

プリンを食べた朝 氷の世界

 

プリンを食べた朝 リバーサイドホテル

 

朝プリンを食べた

 

プリンを食べた朝

 

朝だからプリンを食べた

 

プリンDAKARA朝食べた

 

 

お元気ですか?

 

374933d7a541f94da4dee2e34d18b01f

 

 

DAKARA?

 

しゅうじ

 

☆。*†*。☆。*†*。☆

 

 

 

久しぶりにおセンチなポエム刻んじゃった♡

 

 

考えてみれば一月もあっという間に後半ですよ!

 

本当に早い!

 

もう一年の24分の1が終わっちゃいましたよ!

 

 

そういうものに私はなりたい

 

 

 

KenjiMiyazawa1

 

 

 

ってなわけで、本日も実に空回りに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b

イェイ!

 

 

0

 

すべてのブログが、歌であればいい・・・

 

 

 

13978048670003

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください