東岡崎居酒屋は大人の階段について叫ぶ!

投稿者: | 2015年1月15日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

大人の階段登ってますか?

 

気が付けば僕も2度目の成人式を迎えてしまいました!

 

少し難しい計算になりますが、

 

20+20=40

 

そう40!!

 

ここまで来るとかなり大人気ある感じですよ。

 

色々なことを許す余裕も出てきました!

 

あれ程許せなかった酢豚の中のパイナップルも、食べられるようになりました!

 

それも美味しいとさえも感じられるほど!

 

parts_img_reduction

 

やったよ、俺!

 

かなり手強かったあいつを!

 

blog_import_5290ba662bfb8

 

でもこれはほぼパイナップル!

 

 

やはり歳を重ねてみて思うのは、味覚も成長するってことですよ!

 

そして美味しいものも変わるってことですよ!

 

で、食べず嫌いは損をするってことですよ!

 

そんな倍も大人な僕から、新成人の君たちに伝えたいことがある。

 

 

たった一度しか言わないから、心して聞いてほしい。

 

 

でも一度聞いたら忘れてくれて構わない。

 

 

何故なら僕の一言なんかで、チャレンジしないという選択はしてほしくはないからだ。

 

これは僕がしてきた経験則で、君たちの経験じゃない。

 

 

つまり僕が言いたかったことは、こういうことなんだ。

 

 

2456434-1360778156398

 

「何でも食べる子、一等賞!」

 

 

もう忘れていいからね。

 

good-bye!

 

 

 

てなわけで、本日も激しく張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

グッバイ!そんな俺!

 

13978048670003

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください