東岡崎居酒屋はクリスマスも前倒し!

投稿者: | 2014年12月22日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日の営業は凄まじかったですね~!

開店準備の15時半からオーダーストップの23時半までノンストップ!

立ち止まる時間もない位のバタバタでした!

これはかなり幸せでした!

ご来店下さったお客様、ありがとうございます!

 

昨日の定休日は少し早目のクリスマスデーに!

当日は営業日なので、娘とそんなお約束!

もちろんサンタさんのプレゼントは当日に!

 

 

お昼からは娘が行きたがっていた映画へ!

 

『ベイマックス』鑑賞!

 

10850568_764452710304543_595696895_n 10877560_764452793637868_1373339198_n

 

完全にボロ泣きでした!

 

もう完全にノックアウト!

 

こんなに泣かされるとは思いませんでした!

 

何十年ぶり?

涙が流れてお口の中にINしたの!

 

まさかディズニー映画で!

 

まさかロボット映画で!

 

まさか娘の横で!

 

映画に最中娘は僕の手をそっと握ってくれました!

 

何と云う幸せ!

 

サンタさん、ありがとう!←僕は仏教徒!

 

 

帰宅後、娘はお昼寝タイムに入ったので、僕は1時間半ほど急ぎでサウナ!

 

サウナ終了後はお外でご飯を食べることに!

 

東岡崎の『レグーミ』さんへ。

 

10853863_764579293625218_1513598537_o

 

ビールで乾杯!

 

10577927_764584223624725_1308436229_o

 

鶏の燻製サラダ仕立て。

 

クリスマス的なところからのスタート!

 

10840008_764587313624416_530894840_o 10580435_764595516956929_230951269_o 10860786_764599370289877_1978467912_o

 

自家製ソーセージに、ライスコロッケに、ニギスのフライに、後は撮り忘れ!

 

10883039_764588686957612_717551141_o 10878498_764595550290259_1274239955_o

 

ビールの後は自家製のサングリア、白ワインにあとは何飲んだんだっけ?

 

それにしても、淋しい!

 

レグーミさんは今週で閉店!

 

思い返せば僕がカフェデビューしたお店だった。

 

ここの手の込んだ料理が食べられ無くなるのは本当に悲しい!

 

昨日はちょっとしんみりしながらへべれけになっちゃった!

 

家内も飲んだので、バスで帰宅!

 

ごめんね青春の最終回をテレビで観て、娘をお風呂に入れて、何とか十二時前に就寝!

 

深い深い眠りの中へ!

 

ってなわけで、今週もギンギンに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください