東岡崎居酒屋の核

投稿者: | 2014年12月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』です!

 

 

2日ほどブログをサボってしまいました!

 

IMGP0283

 

はい、特に意味のない画像です!

 

 

2日も休むと各方面から苦情が来ますね!

 

ブログはどうした?

 

ブログ書けよ!

 

ギヴミー・ブログ!

 

早く書いてくれないと死にます。

 

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

 

 

社員麻奈美ちゃんにも言われましたよ。

 

「ブログ書かないんですか?」

 

 

もう完全に皆様の生活に溶け込んでますよね?

 

生活必需品ですよね?

 

エネルギー源ですよね!

 

パワースポットですよね!

 

〇スポットですよね!

 

131232_400

 

 

そんなわけで、今日は雪降ってましたね~

 

目覚めれば銀世界でしたよ。

 

ここは本当に岡崎?

 

岡崎で大雪?

 

cut2- 028

 

 

小雪?

 

 

 

img_185591_11936898_2

 

小雪?

 

 

 

家の娘はもっと雪を喜ぶかと思ったんですが、意外とそんなんでもなかったですよ。

 

でも保育園は子供たちの奇声でいっぱい!

 

僕が子どもの頃は舞い散る雪に口を開けて待っていたもんですよ!

 

でも雪の核は大気中の埃らしいですね!

 

 

一つお勉強になったところで、本日もバリバリ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください