東岡崎居酒屋と文明の利器

投稿者: | 2014年12月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今日もよく冷えてますよね!

 

さむぅいですよね!

 

乾燥してます!

 

f0202990_11512491

 

それは完走!

 

 

乾燥のせいでですね~

 

指先が文明とウマく行ってないんですよ。

 

指先と文明…

 

 

なんかすごく良い感じでしょ?

 

指先と文明。

 

 

すべての文明は指先から始まる!

 

ん?

 

指先から始まるすべての文明?

 

 

お~

 

タッチ・パ・ネ・ル!!!

 

samsung_touchscreen-signage-27nov

 

言わずと知れた文明の利器!

 

 

どんな情報も指先ひとつでダウンさ!

 

 

494fdeca0df582eddcede0ce016bb07e_400

 

 

でも昨日はね、そんな利器からも見放されちまったってわけさ。

 

 

9576656a

 

 

朝、銀行のATMで突然タッチパネルが動かなくなる!

原因は指先の乾燥!

 

急いでハァハァしましたよ!

 

film141110_haa-haa_main

 

 

ハァハァによって感度が良くなったタッチパネルはサクサク!

 

 

でも事務所に戻ってぁらはプリンターのタッチパネルが、

 

 

今度は感度良すぎ!

 

ちっとも触れてないのに印刷中止が反応してしまう!

 

ハァハァしすぎて感度良すぎですか?

 

ダウンロード

 

 

本当に、昨日は一日タッチパネルと戦いましたよ!

 

文明との戦いですよ!

 

文明の利器ですよ!

 

 

10956832531

 

 

それにしても、ハァハァは使い方ですね。

 

文明そのものです。

 

確りとハァハァをマスターして、文明と仲良くなりたいですよ。

 

ハァハァマスターになりたいものですよ。

 

 

41pbdmd6LRL

 

で文明をタッチしたいですよ!

 

DropShadow-danmitu_titleth_-mini

 

 

最後は何だかおかしな方に走り始めた今回のブログですが、

 

ようするに、物と鋏は使いようってことなんですよ。

 

文明も使い方ひとつで利器にも、RIKIにも、力にもなるって、

 

 

こんな感じのまとめでよろしいでしょうか。

 

 

ってなわけで、本日も本気で張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

4d8d8efcbd33a

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください