東岡崎居酒屋の答えは○○○

投稿者: | 2014年12月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いやいやいや~

 

 

今日も冷えてますね~

 

寒波ですね~

 

本当に寒いですよね~

 

 

来週はもっと寒くなるらしいですよ!

 

先ほど気象庁から僕に連絡がありましたよ!

 

ヤフー経由でね!(笑)

 

fb_y_1500px

 

 

それにしてもこのまま寒くなったらどうしますか?

 

地球温暖化はウソですか?

 

好きだよって言ってくれたのも、

 

お前だけだいて言ってくれたのも、

 

 

結婚してくれるって言ったのも、

 

赤い屋根の家を買おうって言ってたのも、

 

歳をとっても手を繋いでくれるって言ったのも、

 

 

全部ウソだったの?

 

 

あの日の涙も、

 

酔って抱きしめてくれた夜も、

 

バンジージャンプの後のプロポーズも・・・・

 

 

 

img_0

 

全部ウソだったのかよぉぉぉぉ!

 

 

ちょんまげぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

ソフトクリぃぃぃぃぃぃぃぃム!

 

 

13805932240001

 

 

 

はぁ~

 

またちょっと熱くなっちゃった。

 

 

外は冷たい雨なのにね。

 

 

899b02a87b43676d9d7dbe387610e08f_400

 

ため息ばかりじゃいけないよね!

 

 

 

ところで何の話だっけ?

 

 

ま、いっか!

 

木曜日だし!

 

外は選挙戦甚だしいし!

 

 

じゃあ最後に一つだけクイズね!

 

「風呂屋の息子は、男か女か?」

 

 

答えは○○○だぞ♡

 

 

ってなわけで、本日もやみくもに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください