東岡崎居酒屋の父(パパ)ラッチ日記!

投稿者: | 2014年12月6日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

行って来ましたよ!

 

行ってまいりました!

 

 

娘の生活発表会!

 

早めに仕込みをして、途中抜けのかたちで!

 

ビデオカメラに三脚も用意して!

 

 

気合を入れて!

 

娘愛全開で!

 

勝負パ〇ツも穿いて!

 

img_4

 

 

でも三脚は他の人に迷惑になると家内に言われて断念!

 

 

急いで保育園にGO!!!!!!

 

go

 

 

 

そんなわけで、園の前で義母さんとも合流!

 

 

会場は気合の入った若き父母&じーちゃんばーちゃんで熱気ムンムン!

 

 

(みんな普通に三脚使ってたね。)

 

発表するクラスの父兄は優先席に移れるんで、前の方へ。

 

席をとるための小さな戦いに巻き込まれながらも着席!

 

ビデオカメラを片手に準備OK!

 

o0500035010155576243

 

 

やはり片手でビデオはキツイですよね?

 

10847121_756972827719198_1084544348_n

 

 

手を振ってくれる娘に応えようとするとブレますよね?

 

だんだんカメラが重たく感じてきますよね?

 

何度もくじけそうになりましたよ!

 

何度もカメラを下してしまおうかと思いましたよ!

 

でもそんなときいつも思いましたよ!

 

そうか、男優さん達もこんなに大変な思いをしてるんだ!

 

折角の娘の晴れの舞台!

 

娘だってあんなに頑張っているじゃないか!

 

 

お父ちゃん頑張りました!

 

10833839_756974324385715_1427982026_n

 

娘はずっと手を振り続けてくれました!

 

可愛かった~!

 

さすが我が娘!

 

セリフが遅れ気味!

 

 

そんなわけで、初めての生活発表会は無事終了!

 

 

そして、お父ちゃんは今日もかなり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

アスファルトって。
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください