東岡崎居酒屋の休日は虹

投稿者: | 2014年12月8日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日は凄まじかったですね!

さすがは12月!

 

終業後にはヘロヘロのヘロロ~ンになってましたよ。

本当に気持ちの良い疲労感!

毎日そんな感じで眠りにつきたいですよね!

 

そんなわけで、昨日の休日は午前一番で明大寺町の美容室『PARAISO』さんへ。

 

PARAISOは元アルバイトの俊太が働いているお店!

 

スタイリストデビューするというので予約をしてみると、一月からとのことでした!

 

でもまあ、働いている姿も見たいのでカットは他の方でお願いしました!

 

カットと白髪隠しカラーとヘッドスパ!

 

カット以外は俊太がやってくれたんですが、ヘッドスパは本当に気持ちよかった~

 

最近抜け毛が気になってるので、本気でやってもらいました~

 

今度弟も連れて行こう!

 

そんなこんなで、お昼に帰宅すると娘からの強い要望が…

 

マクドナルドへ行きたい!と。

 

家内と娘と昼食はマクドナルドということに。

 

仕事を終えて制服を脱いだアルバイトさんが、ごみのトレーをお客様から預かって片づけていた。

 

「私は店員ですから」と。

 

家内と感動!

やるじゃん、マック!

 

 

昼食後はお買い物!

 

僕は娘とおもちゃ売り場へ。

 

娘のおもちゃへの反応を見ながらクリスマスプレゼントそれとなくリサーチ!

 

その後二時間サウナ!

 

10836208_757539667662514_96024699_n

 

サウナに向かう空に虹を発見!

分り辛いですが、一番光っている場所。

 

たっぷり汗をかいた後は夕食!

 

振りのアラを塩麹で焼いてくれたやつが美味しかったなぁ~

 

食後は本当にゆっくりと過ごし、何とか12時前に就寝!

 

美しく夢の中へ!

 

 

気が付けば昨日撮った写真は写ったのかどうかも分らない虹の写真一枚!

 

 

ってなわけで、今週も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

アスファルトの深い味わい。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください