東岡崎の居酒屋は、久しぶりにビビった!

投稿者: | 2014年11月28日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、本当に。

 

 

いつ振りでしょうかね~

 

いったい何年振りでしょうか。

 

心から震えましたよ!

 

 

ひさ~しぶりに、恐怖で体が震えましたよ!

 

Bs-fIDgCMAErlu6

 

昨日お昼の事務仕事を終えて、事務所で少し横になってたんですよ。

 

数分すると、あーた、

 

耳元でヘリコプターの轟音が、

 

 

img_8468

 

 

ゴォォォォォって

 

それもすごい大音量で、ゴォォォォォって!

 

 

戦争?

 

内戦?

 

テロ?

 

 

2clVB

 

テヘペロ?

 

 

じゃなくて、

 

あまりにも凄い轟音で目を覚ますと目の前に

 

蜂が!

 

それも超巨大なスズメバチが!

 

b0223754_21522279

 

大げさな表現じゃなく、親指に本分くらいの大きさ!

 

こんな大きいの見たことない!

 

dc4126f6-s

 

え?なにが?

 

 

とにかくビックリですよ!

 

僕はこれまでに3回蜂に刺されていますよ。

 

小1の頃、ミツバチに一回。

 

小3の頃、足長蜂。

 

中学でもう一度足長蜂。

 

 

あ、あともう一回あった!

 

34くらいで、もう一度ミツバチ。

 

 

身体は覚えていたんですよ!

 

恥ずかしいぐらい震えちゃった!

 

img_0

 

それもあんなに大きんだもの♡

 

40歳なのに、

 

年甲斐もなく、

 

怖かった♡

 

 

すぐに一か所だけ窓を開けて、部屋を消灯!

 

 

何年か前使って残っていた蜂撃退用のスプレーを手元に!

 

奴とはしばらく睨み合いましたよ!

 

 

でもここで迷いが!

 

戦う!or 出ていくのを待つ!

 

これはまさに男と鉢合わせた間男状態!

 

打って出るべきか、ことの終息を待つか!

 

 

下手に打って出て、スプレー外したらどうなる?

 

終息を待つとして、もし奴がいなくならなかったらどうする?

 

でも今襲われたらどうする?

 

 

c8542551653a84178f4fee7c855cd7cc

 

 

そんなこんなで震えていたら、結局出て行かれました。

 

 

fu-2169

 

バイバーイ!

 

 

それにしても、どこから入ってきたんですか?

 

いつの間に?

 

 

もしその場に娘がいたら、お父ちゃんは娘を非難させて戦うことを選択しましたよ、絶対。

 

 

おう、スズメバチ!

 

お前命拾いしたな!

 

運のいい奴め!

 

今年最高にラッキーだったぞ、俺が。

 

 

本当に、久しぶりに怖かった!

 

二時間ぐらい肺が浮いてる感じだったぜ!

 

 

秋の蜂には気を付けようぜ!

 

お客さんのフロアじゃなくて、本当によかったよ!

 

2clVB

 

てへぺろ!

 

 

 

 

ってなわけで、本日も急激に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

ブルブルイェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください