東岡崎の秋は圧力に尽きる!

投稿者: | 2014年10月24日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

まったくの秋ですね~

 

世の中秋ですね~

 

 

昨日事務仕事の合間にふと窓の外を観てみると、芸術的な車が走っていましたよ!

 

さすが芸術の秋!

 

さっそく娘に見せてあげたくて写真を撮ってしまいましたよ!

 

10746977_730026920413789_555764692_o

 

芸術的ですよね~

 

プリキュアさんですよ!

 

娘に見せたら僕の知らないカタカナがたくさん出てきて、取り残されました。

 

もっと勉強しなくては!

 

 

あ、そうだ!

 

hqdefault (1)

 

 

じゃなくて!

 

 

読書の秋だ!

 

 

そんな訳でこういうのはどうだろう!

 

 

11月は毎週一冊課題図書を作って、水曜日の早朝ミーティングで議論する!

 

毎週一冊課題図書はハードだな~

 

ハードな読書月間!

 

このブログ読んで皆びっくりするだろうな~

 

また殿のご乱心!

 

a20689-0

 

 

そんなわけで、11月の

 

第1週は「行動科学を使ってできる人が育つ!」石田淳著

第2週は「リーダーのための伝える力」坂巻久著

第3週は「トヨタの育て方」OJTソリューションズ著

第4週は「P&G式 世界が欲しがる人材の育て方」和田浩子著

 

 

こんな感じで、全部マネジメント系で!

 

書籍準備と議論しやすいように読書シート作らなくては!

 

一週間に一冊は今の僕にも辛いかも!

 

でもたまには良い圧力をかけないとね!

 

kama

 

もっとジューシーにならないとね!

 

僕はシュージーだけど!

 

 

はい!

 

お後が宜しいようで!

 

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日もすこぶる張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

ひゃっぱ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください