東岡崎と冬将軍と

投稿者: | 2014年10月23日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

冷え込んできましたね~

 

一気に冬ですか?

 

もう冬ですか?

 

10007204253

 

モト冬樹でうすか?

 

 

もうそんな季節ですよね。

 

これから山も紅く色づき、

 

静けさとともに風は冷えてゆき、

 

白い季節がやってくるんです。

 

 

そして例年のように、僕はやつと戦うんです!

 

 

20111201

 

 

冬将軍!

 

 

画像は悪魔将軍ですけどね!

 

 

 

ところで、古き良き時代ですよね。

 

名前だけで、そいつが悪いやつかどうかわかる。

 

 

悪魔将軍。

 

悪魔ってついてたら初対面でもちゃんと警戒できますからね。

 

 

お、悪いやつだ!

 

ちょっと優しくされたって、そんな簡単に騙されないぞ!

 

何か裏があるな?

 

 

なんてね、分りやすくて良い名前ですよね。

 

 

そういうネーミングは本当に大切です。

 

 

小林製薬を見習って分りやすくネーミングしてゆきたいと、改めて思った次第でした!

 

 

20100407-2

 

マンマじゃん!!

 

 

 

ってなわけで、本日も軽快に張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください