東岡崎の父の涙

投稿者: | 2014年10月21日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』も藤原です!

 

 

雨が上がりましたね~

 

東岡崎上空は雲一つない快晴です!

 

というのはウソ!←何で嘘ついた?

 

曇天模様でございやす!

 

 

ea3c078f

 

そう正義です!

 

 

そんなわけで、昨日娘は豊田の家内の実家で東京から帰省している義妹に見てもらっていたんですよ!

 

 

仕事が終わった後、豊田まで迎えに行き、もう寝ているかと思いきや!

 

大はしゃぎ!

 

よほど楽しかったんでしょね!

 

 

帰りたくない!

 

ずっと豊田にいる!

 

世界のトヨタ、バンザイ!←これは言ってないですけどね!

 

 

親としてはね~

 

父としてはね~

 

 

一人の男としてはね~

 

 

ジェラシー?

 

 

ジェラシーの意味を考える5つのポイント

 

 

お父さん、淋しかった…

 

 

お父さん、悲しくて、悲しくて、とてもやりきれなかった…

 

 

お父さん、女々しくて、女々しくて、辛いよーッ!

 

 

c4f7e2fc

 

中国語?

 

 

まあ、でもね、ちょっと余裕かませばね、

 

 

いいんじゃない?

 

たまにはいいんじゃない?

 

 

家内の妹だしね、

 

家内のお母さんだしね、

 

たまにはいいんじゃない?

 

たくさん甘えれば?

 

 

僕も大人の男だしね。

 

表には出しませんよ。

 

20130317100504

 

 

だけどーっ、おれーっ、

 

 

 

もっと、甘やかしちゃうもんねーッ!

 

 

誰にも負けないくらい、甘やかしちゃうもんねーッ!

 

 

 

main01

 

 

どうだ!!!!

 

201404030709180b5

 

 

そうです!

 

本当に甘えたいときに、お父ちゃんに飛び込んできなさい!

 

 

6abe83ab67b79a623b0b0813eb936849

 

 

ってなわけで、本日も訳ありで張り切っている訳ですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

ちなみに娘は今日もお婆ちゃんち!

 

お父ちゃん張り切って迎えに行くからな!

 

お父ちゃん、もう泣かないからな!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください