東岡崎の40歳の感謝の気持ちはハンパない!

投稿者: | 2014年10月16日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

急に冷え込んできましたね!

 

先ほど麻奈美ちゃんがロッテシェーキをプレゼントしてくれました!

 

優しい部下を持つと、お腹が冷え込みます。

 

麻奈美ちゃん、ありがとう!

 

ありがとう

 

 

ありがとう。

 

 

もう一度、ありがとう!

 

 

 

そんなわけで、午後のブログタイムはまったり~と流れて行くわけです。

 

 

秋深し。

 

深し秋。

 

 

そんな不完全な感じで、本日も張り切っているわけなんですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

976

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください