東岡崎の休日から月曜日のメロリンキューまで!

投稿者: | 2014年9月23日

皆さん、こんにには!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

そんなわけで、ザーッといきます!

 

 

土曜日の終業後は、約束通り「全君を囲んで焼肉を食べる会」!

 

全君お疲れ様の気持ちを込めてガンガン飲みました!

 

やはり瓶ビールは良いですね!

 

全君に注いでもらって100倍美味しくなっちゃった!

 

ベラベラしゃべっちゃった!

 

ベロンベロンに酔っちゃった!

 

全君本当にありがとう!

 

また焼肉じゃなくても一緒に飲もうね!

 

 

 

そんな感じで翌日は二日酔いつつも、午前中から事務所でお仕事!

 

ついでに本も一冊制覇!

 

やはり勉強になったな~

 

またしても自分のダメさ加減に出会う!

 

 

 

お昼は家内と娘が迎えに来て気くれてそのままお店で食事!

 

その後は娘がどうしてもということで、Mr.ドーナツさんのところへ。

 

 

10676676_713066605443154_479357556_o

 

帰宅後は娘のお昼寝タイムということで、僕はサウナへGO!

 

先ほど読んだ本を反芻しながら熟成の3時間!

 

とはいうものの30分くらいギチギチに脳みそに汗をかき、あとは体に汗をかきながらぼぉ~とするだけ!

 

この時間が至福!

 

勝手に流れているテレビ番組に答えのキッカケを見つけたりする時も無きにしも非ずんばしらんや。

 

 

帰宅後は夕食!

 

某うどん屋さんへ。

 

過去酷い接客を数回受けたお店にドMな我が家は出撃!

 

酷い接客が改善されてますや~ん!

 

この変化が良いね!

 

接客だけで、ずいぶん美味しくなっちゃうね!

 

 

そんなこんなでこの日は異常な眠気だったので、九時くらいに夢の中へ!

 

 

 

久しぶりにたっぷり睡眠をとって気力満々なまま、月曜日は仕入れに出かけて早めに仕込み!

 

お昼からは平日にもかかわらず、セミナーを強行!

 

名古屋へ!

 

鬼頭昌宏さんの経営計画構築セミナーに参加!

 

やはり鬼頭さんの戦略論は凄い!

 

30分ほど早めに会場入りしたので、しばらくいろいろお話、そこにヒントが盛りだくさん!

 

開店は一時間遅くしていましたが、時間が足りず、やむなく途中退室!

 

急いで東岡崎に戻り、6時開店にセーフ!!!

 

超バタバタ!

 

それにしても経営戦略というのは本当に奥が深い。

 

しっかりビジョンを持ってみんなを幸せにしていかなくては!

 

そんなことを考えつつ、帰宅後はまたバタンキュー!

 

hqdefault

 

そう、これはご存じメロリンキュー!

 

 

そんなわけで、本日も実に張り切っているわけですよ!

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください