東岡崎男の感慨深い9年

投稿者: | 2014年9月13日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

今日も挑戦しましたよ!

 

娘の二つ縛り!

 

昨日よりも少しコツをつかみました!

 

10702964_709229909160157_54922701_o

 

ちょっとずれてはいますが、なかなかのもんです!

 

10703059_709229729160175_313542079_o

 

ご機嫌です!

 

やれば出来ます!

 

そして結婚記念日です!

 

男の僕が記念日とか言ってるのは、かなり格好悪いですが、今朝方ぼそっと言っときました!

 

「今日は結婚記念日だ」

 

かなり緊張しましたよ。

 

やはりこういう事を言うのは苦手ですよ。

 

そうか、もう9年も経ったのか。

 

感慨深いです!

 

婚姻届を出した以外なんら変わらない日常でした。

 

市役所に届けた後は、そのまま店の仕込み。

 

式なし、旅行なし、指輪なし!

 

本当に酷い状態からのスタート。

 

貧乏だった。

 

親父の身体も不自由だった。

 

よくこんな男と一緒になろうと思ったものだ。

 

形になるものなんて何もなかったけど、何とか9年間。

 

形がないだけに、たくさん他のものを詰め込めた。

 

何もないスタートだったけど、まだ結婚生活は何とか続いている。

 

今日も特に、日常とは変わらないけど、一緒に働いている。

 

これで良い。

 

娘の二つ縛りが少しずつ上達するように、この結婚生活も僅かずつ進化して行くのだ。

 

これで良い。

 

これからもよろしく頼む!

 

DSCF0007

 

これはちょうど結婚したころ、フランスの街角で!

 

と言いたいところだけど明治村!

 

 

ってなわけで、日々変わらぬ日常を張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください