東岡崎のお父ちゃんの革新的な挑戦!

投稿者: | 2014年9月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

ヤッホー!

 

なんて週末らしくハイテンションでお届けしておりますが、

 

 

世間を騒がせていますね~

 

アップルウォッチ!

 

リンゴ時計ですよ。

 

それも日本初のお騒がせですよ!

 

140911_ringo

 

誰がつくったの?これ。

 

ウマいよ!

 

いろんな意味で、

 

コピーまでつけて!

 

 

BxJLTzzCEAAwOZf

 

イカしてますよね!

 

ジョブズもびっくりですよ!

 

ジョブズもびっクロマティーですよ!

 

n8

 

 

僕はドラですけどね!

 

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

 

それにしても上手いことつくったと感心してるしだいでごぜーますよ!

 

 

BxJLTaNCIAAkTAc-large

 

こういうセンスは天晴ですよね!

 

中国ではかなりウケたらしいですよ。

 

さすがモノづくり大国だと。

 

 

そんなこんなで今朝娘を保育園へ送って行くときにせがまれたんですよ。

 

「お父さん、二つに結んで」

 

初めて挑戦しましたよ。

 

女の子の髪の毛を二つに結ぶ。

 

いや~、難しいですよね!

 

そして娘よ、ごめん!

 

かなり可笑しな感じになってしまった。

 

でも君は喜んでいたね。

 

ありがとう!

 

でももし保育園で誰かい笑われたら、先生にお願いしいてね!

 

お父ちゃんは頑張って髪の毛結ぶのもっと上手になるぜ!

 

今度おかあさんに教えてもらうぜ!

 

自分の髪の毛で練習しちゃうぜ!

 

wpid-39be1ffcb24c28e1650035b040e04c2e

 

 

ってなわけで、本日は花金曜日!

張り切って参りましょう!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

お父ちゃんの挑戦は続く!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください