東岡崎では本日をもちまして!

投稿者: | 2014年9月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日は凄まじかった!

 

もうバッタンバッタンに厨房を駆けずり回ってましたよ!

本当にありがたい!

 

ご挨拶に中々伺えなかったお客様、どうもすみませんでした!

早く!美味しく!を厨房で叫んでいました!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

そんなこんなで、終業後は月例ミーティング!

 

10638881_700829063333575_1799559144_o

 

ヘトヘトの中、皆お疲れ様でした!

かなりサクッと終わったね!

 

 

そして定休日の昨日は朝から家族でお買い物!

 

9月から娘が保育園デビューなので、色々と買い出し!

 

 

家内が走り回っている中、僕と娘は興味の赴くままにフラフラと!

 

10613803_701026863313795_843247514_n 10583097_701026786647136_1846205983_n 10615891_701026369980511_2137106358_n 10584370_701026906647124_1663209417_n

 

娘はホームセンターで見つけたスポーツベンチでデモ用のDVDを観ながら真似を始めました!

 

そして時間がないのでお昼はマック!

僕は事務所の仕事が残っていたので、事務所へ。

 

1時間半くらいでちょっとした仕事を片付け、春日井へ!

 

9月から入社の社員さんを迎えに!

 

でもここでアクシデント!

 

春日井にナビをセットしてあるにも関わらず、何故か小牧で降りることに!

 

しかも到着時刻が消える!

 

自分の現在地が消える!

 

小牧インターを降りた後の方向指示が出ない!パニック!

 

 

車を停めて、再設定してみるとぜんぜん違う場所にいるじゃん!

 

そんなこんなで春日井まで1時間半もかけてしまいました。。。

 

岡崎に帰宅後は麻奈美ちゃんも誘い社員懇親会!

 

牧御堂町の「アホヤネン」さんで、

 

新しく入社した寺尾君を囲んでへべれけ!

 

その後寺尾君を引っ張りまわして東岡崎の「FANAKA」さんでへべれけ×2

 

帰宅後は娘とお風呂に入り、バタンキュー!

 

気持ちよく夢の中へ!

 

 

そして本日は娘の保育園初登園!

家内と娘と朝から気合の登園!

 

仕込みの間もソワソワ!

 

娘は大丈夫かな?

泣いてないかな?

友達百人出来たかな?

 

慣らし保育なので12時半終了!

 

まだ仕込み終わってないのに、僕が迎えに行って来ます!皆さんよろしくお願いします!

 

で、無理やりお迎えに!

 

元気そうにで的な娘に涙でそうでしたよ!

 

娘よ!よくやった!でかした!最高!

 

10662873_701481429935005_217827909_o

 

で、パシャリ!

 

 

ってなわけで、本日で移転してから丸五年!六年目に突入です!

 

このタイミングで社員の入社!娘の保育園入園!

 

完全な節目です!

 

張り切らない訳にはいかない訳ですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください