東岡崎から春日井ハント!

投稿者: | 2014年8月18日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日はお盆連休最後の週末とあって、バタバタさまでした!

本当にありがたい!

友達の来店もあって、終業後は飲みに行くことに!

 

もうかなり遅い時間でしたが、先週オープンした『新FANAKA』さんへ。

 

写真撮り忘れてしまいましたが、KOEDOビールの『伽羅』を生でグビグビ!

 

友達は経営者なので、経営の話を一頻り!

 

育ったのが同じ町内で、家も近所だったので、町内話も踏まえて盛り上がりました!

 

お互いこんな話をするようになるとは…!

 

そのあとは場所を変えて朝までブレイク!

 

久しぶりにプライベートで朝までやっちゃいました!

 

家内の話だと6時ころ帰ってきたそうです!

 

 

そして翌日の定休日はお昼前から春日井へ!

 

電車で親子3人でガタゴトと!

 

金山で少しふらつきお土産を探すも失敗!

 

時間がないので、手ぶらでJR中央線!

 

神領で下車!

 

従弟が迎えに来てくれていたので、目的地へ!

 

従弟はひと月前にお父さんになったということで、出産祝い!

 

いや~、怖くて抱っこできなかった!

 

ち~さいしカワユイい!

 

薄汚れた僕の手では抱っこしちゃダメでしょ!

 

従弟と近況などを報告し合い、春日井を後に!

 

実は9月から従弟が明月メンバーに!(まだ内緒だよ!)

 

娘が遊びたいとせがむので、家内とあれよあれよと話し合い、大曽根のイオンに行くことに!

 

でも意外と駅から離れているようだったので断念!

 

結局金山で、お茶をしようということになり、カフェに入るも娘がグズる!

 

娘の涙に押し切られ、甘々な我々夫婦は娘の要望通りサーティーワンへ!

 

チョコミントブラボォー!

 

帰りの満員電車では僕の抱っこで娘は熟睡!

 

東岡崎から車に乗り換えて岡崎イオンへ!

 

車で少し仮眠をとり、買い物をして、早めに夕食をとることに!

 

家内と娘の希望で食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんへ!

 

10602076_694685963947885_1403320208_o

 

じゃれ合う母子!

 

10614766_694678443948637_2102528521_o

 

 

たらふく野菜とシャブを接種!(笑)

 

食後は帰宅し、僕は3時間のサウナ!

 

十二時を越えるか越えないか位で辛うじて布団にダイブ!

 

夢の中へ!

 

10612213_695038673912614_964699430_o 10612492_695038593912622_602602945_o

 

これはアイパッドように買った、ブルーライトヨコハマをカットしてくれるという子供用メガネ!

でもアイパッドのやりすぎはいけません!

 

 

ってなわけで、今週も張り切りすぎてゆく所存であります!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

2014年夏のお祭り騒ぎです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください