東岡崎のクレイジー・オブ・ジョイトイ!

投稿者: | 2014年8月1日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

岡崎の街はお祭りムードですよ!

 

何だか浮き足立ってます!

 

カーニバルワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

 

ビール祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!

 

インリン・オブ・ジョイトイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノジョイトイ!

 

5215e_188_d75211ac_31144272

そんなわけで、明日が花火です!

 

子どもの頃は毎年この時期が楽しみでした!

 

でも高校生になってからは仕事一筋です!

 

 

もちろん今年の花火も営業です!

 

地下厨房にいると音が凄いんですよ!

 

爆音がこもって聞こえてくるので、戦争が始まったんじゃないかってくらい怖いんです!

 

でもお祭りのワクワク感って良いですよね~

 

明日は横浜から弟家族も帰ってくるので、楽しみです!

 

あ!いかん!

 

今まともなこと書こうとしてた!

 

いかんいかん!

 

こう見えても俺はクレイジーなのさ!

 

クレイジーモンキー

 

そんなこんなで、本日もやっぱり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

アスファルトを食べてみた!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください