東岡崎最大の宴に向けて

投稿者: | 2014年7月26日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、宴会芸が熱いですよね!

 

宴会芸研究家としては、もうすでに年末に向けて動き出さないといけない時期なんですよ。

 

しかしね~

 

演目がなかなか決まらない。

 

動で行こうか

 

静で行こうか

 

 

でやっぱりいろいろ調べちゃうじゃないですか。

 

今ね~

 

すごく気になる奴らがいるんですよ。

 

夜風宴会芸

 

よるかぜ?

やふう?

 

どう読むのかはわかりませんが、クセになる味なんですよ。

 

ジワジワ来るんですよ。

 

また食べたくなっちゃうんですよ。

 

 

 

ね?

 

気になるでしょ?

 

ジワジワ来るでしょ?

 

 

宴会芸って深いですよね~

 

夜の闇のように深いですよね~

 

この人たちに負けないくらいのテイストで大晦日を迎えるつもりですよ!

 

hqdefault

 

 

ってなわけで、本日も未来に向かって張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

 

悩ましい~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください