東岡崎の夏はあきらめた

投稿者: | 2014年7月25日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

暑いですよね!

 

本当に暑いですよね!

 

こんな時は毎年必ず、彼の言葉を思い出しますよ。

 

そう、彼。

 

NA・MI・HEY!

 

Bf9miCGCQAAv3ZE

 

波平。

 

「暑い時こそ、熱い茶を飲め」

 

 

根拠は知らないですけどね。

 

でもそうしてますぜ!

 

今もこのブログを書きながら熱い茶を飲んでいます。

 

あんたの魂、ここに生きてるぜ!

 

って、波平さんはまだ生きてますよ!

 

 

それにしてもこの暑さは、もしかしたら夏ですか?

 

夏の暑さに似ている気がしますよ!

 

かなり良い線いっているとは思いますけどね。

 

じっちゃんの名に懸けて!

 

3f52f66d151518ae63cb62d1c44f5b78_400

 

でもじつはね、

 

夏は終わったんです。

 

夏はあきらめた。

 

僕の夏はもう終わっちゃったんです。

 

 

全国夏の高校野球選手権愛知大会。

 

春はベスト8まで行って、この夏はシードでした。

 

一回戦で敗退してしまいました。

 

皆よく頑張ったよ。

 

本当に。

 

夢をありがとう!

 

次も必ず応援するぜ!

 

 

そんなわけで、いつになくセンチメンタルなこの夏なんて、

 

ちっとも暑くなんてないやい!

 

20090729224157018

 

ってなわけで、本日花の金曜日!

熱く熱く張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

グダグダさかげんはいかが?

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください