東岡崎から豹柄のベレー帽にズームイン!

投稿者: | 2014年7月18日

皆さん、こんいちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

今日は話題がないですよ。

 

時々あるんですよ!

 

ネタは頭にいっぱいなのに、アウトプットできないんです!

 

何しろ「声優アイコ」が気になってしょうがない!

 

news201958_pho01

 

性同一性障害の女性が女性に変装?

 

何それ?

 

完全に哲学の世界ですよ!

 

それに何?声優アイコって!

 

声が変わっていたの?

 

性同一性障害の女性は心は男性なので声は?

 

もうダメでしょ?

 

この問題が僕には解けないんですよ!

 

掛け算も5の段以上はかなりきつい僕ですからね!

 

このネーミングセンスもかなり気になるんですよ!

 

声優アイコって!

Sey You アイコ!って!

 

今日俺どうしたらいいのよ!

 

今晩、俺どうなっちゃうのさ!

 

こん睡されたいのか?

 

こん睡されたいのよ!

 

声優アイコ!

 

気になるんだなぁ~

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日!

張り切って参りましょー!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください