東岡崎の休日は昼間からグデングデン!

投稿者: | 2014年7月14日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の休日は娘からの強烈おねだりで、ミスタードーナツからのスタート!

 

10449384_676951305721351_750865524_o

 

 

家内は体調が芳しくなく、娘と二人で! 甘い僕は娘にせがまれるままに、好きなものばかり食べさせてしまいます。 娘は上機嫌!   そしてお昼からは飲み会へ、幼馴染に家にお呼ばれ!   バスに乗ってまずは東岡崎へ!

 

 

10526799_676963932386755_1431179215_o

 

 

バスの車内アナウンスで「運賃は運賃箱にお入れください」と流れたとたん娘が反応!   「ウンチって言ってるよ」 ウンチじゃなくてね、運賃だよ。運賃ていうのはバスに乗るときに払うお金のことだよ。ウンチンだよ。   車内に小さな笑いが…     東岡崎で名鉄電車に乗り換えて、岡崎公園前で下車。

 

 

10487535_676969885719493_2013282484_o

 

 

愛知環状鉄道に乗り、北岡崎へ。

 

すごいな~、日本!

交通網が張り巡らされている!

時間通りに電車が来る!

ストレスなく乗り換えれる!

日本はやっぱすげ~な~

 

 

日本から出たことないけど!

 

そんなこんなで北岡崎駅からアピタへ。

 

アピタでビールと適当におつまみを買い込みレジへ!   と思いきやレジがシャレにならないくらいの大行列!

約束時間まであと30分!

両手に荷物で娘がチョロチョロ!

 

 

10527020_676982002384948_1117812826_o

 

ってことで、ここからはタクシーで!

 

到着してみると僕が一番!

みんなの到着を待たずに友達と乾杯!

 

友達のお父さんが果物をたくさん用意してくれていて、フルーツ好きの娘は大喜び!

 

あ、酔っ払い過ぎて写真撮るのを忘れてた!

 

ということで、お決まりのグッデングデンコース!

 

友達はお父さんも含めお酒飲まないのに、僕だけへべれけ!

 

途中から友達家族も合流で、さらにへべれけ!

 

 

そしてお決まりのビジネスを熱く語る会が始まり、気が付けば10時過ぎ!

 

娘がいるので気を利かせてくれた友達に促されて、お開き!

 

帰りは送ってもらい、帰宅後はすぐに家内に促されてお風呂に直行!

 

娘も僕も秒速で、夢の中へ!

 

幼馴染の集まりは本当に楽しい!確りリフレッシュできました!

 

 

ってなわけで、今週も完全に張り切っているわけですよ! (o^-’)b イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください