東岡崎の片隅からから新展開のお知らせ!

投稿者: | 2014年6月24日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、なんのなんの。

 

何の?何の?

 

新しい展開ですよ。

 

皆さんご存知、MTV!

M(めいげつ)TV(テレビ)

 

今度は字幕シリーズ始めちゃいました!

 

ね?

 

馬鹿でしょ?

 

麻奈美ちゃん怒ってますよ。

 

でも再生回数伸びてますよ。

 

やっぱ面白くないと。

 

でもこの調子だと、

やっぱ、

調子に乗っていきそうですよね。

 

こういうのが好きなんだなぁ~、俺。

こんなことがしたいんだぁ~、俺。

雲に乗りたいんだなぁ~、俺。

カフェ~、俺。  ←ツッコミ不用!

 

 

 

 

1727467i

 

ご清聴ありがとうございました。

bodybill

 

そんなわけで、本日も張り切って参りましょー!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください