東岡崎のごはん3杯はいける広場

投稿者: | 2014年6月20日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

花金ですね~

花の金曜日ですよ!

Flower Friday?

 

 

とにかく、来たんですよ!

キテマス!

 

 

wpid-imag2645.jpg

 

来てるでしょ?

 

wpid-imag2647.jpg

 

夢しいたけですよ?

夢しいたけって?

夢&しいたけ?

夢のしいたけ?

中尾ミエ デヴィ夫人 関係

 

ちょっとエロティックじゃござーません?

 

夢のしいたけですよ!

 

どうしてしいたけに夢をつけたの?

その夢について、なぜ何も語ってくれないの?

それになにこれ?

wpid-imag2646.jpg

怪獣?

ちょっと雑すぎない?

絵柄も分り辛いのに、

 

シイタケとはどんなご関係?

夢とはどんなご関係?

家の娘をどうしたいの?

 

誰が考えたの?

この箱のデザインは誰?

気になることばかりじゃん!

 

ねえ、何とか言ってよ!

ねえ、教えてよ!

ねえ、何で黙ってるの?

 

いつもそう。

いつもこんな風に、

いつも私ばっかり!

 

私ばっかりバカみたい!

ねえ、何とか言ってよ!

また前みたいに笑ってよ!

ねえ、笑ってよ・・・

笑ってお願い・・・

 

 

シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン

 

 

 

0

 

いや~、箱って本当に面白いですね~

ドラマがあります。

箱だけでご飯三杯は行けますよね。

 

cm2012_im2

 

ってなわけで、花の金曜日も張り切って参りましょー!

(o^-’)b

イェイ!

 

酔っ払って歌っちゃってますよ。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください