東岡崎の昼下がりには団扇で扇がれたし!

投稿者: | 2014年5月16日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 何だか天気がいいですね~
 こんな天気の良い日はあれですよね!
 あれ!

 お昼寝ですよ!
 丁度良い気候ですもんね!
 こんな日は縁側の傍で、
 きれいな女性の膝枕で
 団扇で扇いでもらいながら

 踊りたいですよね!←なんでやねん!
 そんな金曜日の昼下がり!
 やっぱり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

 動画のチャンネル登録も激しく呼びかけています!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください