東岡崎から流れる大河!

投稿者: | 2014年5月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 毎朝Yahooでニュースチェックしてるんですよ!
 
 そしたらさぁ~
 出てくるわけですよ!
 大河ドラマネタ!
 2016年の大河ドラマは真田幸村!

 これはサナダムシ!
 脚本は三谷幸喜!
 真田幸村は堺雅人!

 きましたね~
 楽しみだな~
 真田十勇士は出るのかな~

 今度の大河こそは僕にオファー来るのかな~

 教えて、おじいさん!
 またどうでもいいこと書いてると思っている皆さん。
 正解!

 
 これを観て欲しかっただけ!
 テヘ!
 ってなわけで、すなわち張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください