東岡崎には眠たさのスイッチがあるという・・

投稿者: | 2014年4月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 相変わらず眠たいですね~
 そろそろ春眠は終わりを迎えてるはずなんですけど、
 相変わらず眠たいですね~
 いやむしろ、これまで以上に眠たいですね~
 それもその筈なんです。
 最近ちょっと習慣を変えようと思いましてね。
 早起きに挑戦なんです!

 ラジオ体操はしてないですけどね。
 起床時間を1時間早めています。
 朝は仕事の効率揚りますからね~
 事務仕事は朝のうちにチョチョイのチョイ!
 朝の1時間は2昼の2時間に匹敵するほど集中できるんですよ!
 だから1時間早く起きて、昼寝を1時間しても仕事量2倍!イェイ!
 で~も、ついつい昼寝するの忘れちゃうんですよね~
 忘れるというか、調子に乗って仕事しちゃうんですよね~
 
 ただ夜中はかなり眠たくなりますよね。
 店の片づけして、夜ご飯食べて、帰宅すると2時ごろですよ。
 家内がお風呂の準備してくれる間に、まるでスイッチ切れたみたいに眠っちゃうわけですよ!
 家内が言うには仏壇に手を合わせると僕のスイッチ切れちゃうらしいです。

 こんな感じです。
 可愛いでしょ?
 こうなっているのは猫じゃなくてオヤジですけどね!

 これが現実です。
 やはり6時半起きはつらい!
 しかし毎日続ければそれが日常になる!イェイ!
 そんなわけで、半分居眠りながらも張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

 ヤングたちは言うらしいですよ。
 チョベリグな動画!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください