東岡崎の39歳は名古屋でヒーバーイェイ!

投稿者: | 2014年4月14日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は、初めて『ZARAME』さんへ行きました!
 すごいですね~
 行列でしたよ。
 30分くらい待ちましたよ。

 僕はチーズバーガーをチョイス!

 この大きなハンバーガーはどうやって食べるのだ?
 こんなことを考えるのは僕がオヤジなのか?
 そんなことを考えつつ齧り付いたら口周りもズボンもベトベトニ!
 だれか上手な食べかたを教えてちょんまげ!
 でもおいしくいただきました!
 そして午後からは名古屋へ!
 かの有名な旅籠屋さんを創業された鬼頭さんとお話の機会を得たので、待ち合わせへ。
 さすがにすごいですよね~
 帰ってくる質問が的確すぎて、刺激ビンビン!
 勉強になりました~
 すごく楽しい時間だった!
 それにしても小兵の僕の話も否定せずに聞いてくれたのが嬉しかったぁ~
 素敵なご縁に感謝!
 密会後は西区へ。
 前日が従弟の誕生日で、Facebook上でメッセージを書いたんですが、帰ってきたコメントにびっくり!
 「7月に子供が生まれます!」
 Σ(゚д゚;)え!
 ってことで、一年前に西区でお店を始めたということで、急きょお邪魔することに!
 西区の浄心の交差点にある『カフェカフェ』さんへ。
 おしゃれなカフェバーでした!
 カウンターに陣取り、コーヒー一杯で帰るつもりが…
 だってビアタイムだもん!
 俺も嫌いな方じゃないしさぁ~
 ビールが呼んでるの、飲んでくれって!

 ぐでんぐでんですよ!
 カウンターでへべれけですよ!
 帰りは電車なのに5時間ですよ!
 楽しすぎて最終間近で電車に滑り乗り、乗換間際、というか発車寸前で飛び降り、東岡崎さえもギリギリ降車!
 何とかたどり着いて、家内のお迎えを待って、家にたどり着くなりバタンキュー!
 そんなこんなでパワー全開な月曜日です!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください