東岡崎の39歳はご縁に感謝している!

投稿者: | 2014年4月11日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 岡崎公園の桜も散り始めていますね~
 あれだけたくさんあった露店もきれいに無くなりました。
 人だかりも、もちろんそこにはありません。

 あっという間のお花見期間。

 でもまだ遅咲きの桜も残っています。
 好きなんですよね~、こういうの。
 哀愁感漂う風景。
 散りはじめの桜並木。
 誰もいなくなった夏の終わりの海。
 祭りの後の静かな街。
 こういうとね、何だか風流人気取りでしょ?
 でも違いますよ!
 僕が好きなのは、桜祭りの後のお財布散策!
 財布落ちてないかな~
 夏の終わりの海の、お財布散策!
 財布落ちてないかな~
 祭りの後の、お財布散策!
 花火大会の跡が一番すごいよね!
 とはいうもののそう簡単には落ちてはいません!
 仕方なく殿橋あたりで地面を蹴飛ばす。
 

 あったぜ、イェイ!
 この五円玉の穴から見える岡崎市は最高だぜ!
 ご縁がありますように!
 ってなわけで、明月の桜まつりは残すところあと二日でございます!
(o^-‘)b
イェイ!
 ※このブログはフィクションです。
  五円玉は自分の財布から出しましたぜ! ヘ(゚∀゚*)ノ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください