キテません!

投稿者: | 2014年3月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 最近まためっきり寒すなりましたね~
 季節の逆行です。
 今まさに冬に向かっているんですよ。
 実はお正月に向かっているんですね!
 あと約九か月!
( ・(ェ)・)・・・・。
 冴えないな~
 最近の俺、冴えないな~

 ぜんぜん冴えてない、今の俺!
 ぜんぜんキテません!

 ね?
 分るでしょ?
 この画像使いたかっただけ!
 ってなわけで、何気に調子よく張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

キテません!」への1件のフィードバック

  1. アラフォー起業家!!森和章

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、東京在住36歳森和章です^ ^たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください